人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっすり寝た~☆-自我復元後日記[413]

2017年11月7日 追記
読者の皆様、メールを下さった方へ

桜の間の記事
http://www.mumyouan.com/k/?S653
の11月2日付けの追記『お知らせ』の件で、私自身、大変ショックを受けています。

事態の全容がわからず、私はとても混乱していますが、
読者のみなさんに対しても、混乱の拡大を招きたくないと判断し、
10月9日付けで投稿した「追記2」の記事を削除いたします。

11月3日は、なんとか、演奏会を悔いなく行うことができましたが、
それから大きく身体を崩し、現在、療養中です。

また元気になったら、みなさんからの応援を励みに、
音楽をやりたいと思っていますが、今回の件は私にとって深く悲しく、
しばらく時間をいただきたく存じます。


2017年11月7日
原口伸明




2017年10月9日 追記2

※こちらの記事は、11月7日に削除いたしました。




2017年9月13日 追記

今朝、ブログとかツイッターとか、
どういうのがあるんだろう?って探していたら、
タンブラーというのを見つけました。

ブログ機能もあるのもいいところですが、
なにより、私、「私が笑っているところ」を
見てもらいたい、だから、写真、動画を中心に見てもらいたくて、
インスタグラムとかもあったのですが、スマホないと写真とか
アップできないみたいなので、ガラケーの私、デスクトップのみの私にとって、
「あ、これいいみたい!」と思ったのが、タンブラーでした。

なにせ、PC音痴で、フォローって何?レベルで
今もわからず(笑)なんですが、とりあえず、
写真や動画を中心にあげていこう、そこにちょっとコメントや
たとえばライブの案内が書けたらいいかな、というふうに思って、
ページを作ってみました。

背景とタイトルを作っただけです(^^♪


「見上げれば 青空 ~音楽の道を行く~」
https://nobuakiharaguchi.tumblr.com/


こちらが、新しい私のサイトになります。

こんな調子なので、ちょっといじりながら数日、遊んでみるので、
たまに見てみてください。少しずつ、変わっていくと思うので。
ただ、フォローとかそういうのわからないので、
反応がなくても、ちょっと待っててね!なにせ、今、タンブラーの存在自体を知ったので。


家の窓から、写真は撮ってみました。
晴れていて青空なので、いいなあって思いました。
これからたくさんの青空をこのページに映し出せたらいいです。
笑顔と、青空と、歌、そして、喜び、涙、広がっていく音楽の道を。


というわけで、ちょこちょこ、立ち寄ってみてください(^^☆

これからもどうぞよろしくお願いします!


原口伸明


☆ ☆ ☆



ぐっすり寝た~☆-自我復元後日記[413]_d0331270_20162338.jpg



すごく、寝た。

超気持ちよかった。

今日は、お知らせがあります。
大事なお知らせになります。

これからも私はブログを書いていくと思いますが、
今日で、この「自分を裏切らない為の 分割自我復元ノート」サイトでの
執筆は終えたいと思います。

今朝、決めました。

私の望みではありますが、
このブログサイト自体は、残したいと思います。
これから出会う方がたくさんいるからです。

随分たくさんの記事がアーカイブとしてあるわけですが、
最近の記事を、きっとこれからこのサイトをたまたま見つけられる人は
見ると思うので、私は、最近の記事くらいをさらっと読んで下さるだけで
十分だと思っています。

「愛美通信」の結晶であります!

私、PCもちょっと苦手で、
今日は少し休みたいので、
新しいブログページを準備するまで数日かかってしまうかもしれないんですが、
毎日更新していたので、寂しい方(笑)、待っていてくださいねっ!
新しいブログでも、毎日更新したい気持ちが今ありますが、
やってみないとわからないです。ツイッターみたいなほうがいいのかもしれないし。
何も考えていませんが、ただ、

「音楽の道」

のようなタイトルがいいな、と思っています。

私は、これから、
歌の道、楽器演奏の道、
そういう音楽の道を、「とことん」歩いていきます。

それしか関心もないですし。

私は涙が出るくらい、死んでしまいそうなくらい、
青空を見ているだけで涙が溢れてくるくらい、
歌が好きです。

アルパも好きです。

死ぬ瞬間も、アルパの弦に触れて、出来たら音をポロンと、
弦の圧を感じるだけでもいい、それだけ出来たら御の字、と思うほどです。


読者の皆さんに伝えたいのは
一つだけです。



「私のためにありがとう」



ただ感謝しかありません。

出会えたこと、奇跡という言葉では足りないことです。

私は、これからも、
歌い、踊り、奏で、まっさらな一人の人間として、
音楽を楽しみ、笑い、泣き、この大好きな歌を
大事に大事に抱きしめて、育て合い、生きていこうと思います。


私は、今まで、

Aby

あび

愛美

その名前で、このブログを書かせていただきました。


私の本名は、


原口 伸明(はらぐち のぶあき)


といいます。


私は一人の音楽家として、この私の本名で生きていきたい、
この思いは、少し前から、ずっと強く感じていました。
CDを出す時が来たら、この私の本名「原口伸明」で出したいと思っていますし、
これから書いていく新しいブログ(という形かはまだ決めていませんが)でも、
私は、私の本名で書いていきたいと思います。


そのページでも、私と直接にアクセスできるようにはしたいですが、
ひとまず、ここに、私の個人のアドレスを書いておきますので、
よかったら、私はガラケーしか持っていないのでよくわからないんですが、
スマホとかに登録しておいていただけたら、と思います。
友だちですからね。私は勝手にそう思っています(笑)


jikajikogu@gmail.com


自分で舵をこぐ、という思いをこめて、
自我復元中に作った私個人のアドレスです。
だから、「じかじこぐ」です。


私の心は、今、青空です。


なんて気持ちいいんだろう・・・


自我復元後日記として綴るのは、
今日がこれが最後になります。
[999]にはなりませんでしたが、
十分に書かせていただきました。

なので、今日はお祝いのケーキを買いにいこうかな!

そんなお祝いの写真をあとでアップするので見てね。

言い忘れたことがあったら、追記しますので。

それと、新しい私の日記サイトになるのかな、
そのアドレスが決まったら、今日のこの記事「ぐっすり寝た~☆」のなかに
わかるようにお知らせしますので、ぜひぜひ、また読者様になっていただけると嬉しいです。

またね!、ということになりますが、
ひとまずは、私の最愛のブログとも、そして、このブログと出会い、
私と出会い、読んでくださった、私以上に私を知ってくれている読者の皆さんとの


「さようなら」


になります。


そこから見えるのは、明るい未来です。


ありがとう、そして、またね!


Abyであり、あびであり、愛美であり、
原口伸明である「私」より 感謝をこめて。



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


◆初めてこのブログを読んでくださった方へ◆

私のこのブログの過去の記事のなかに
こんな記事もありますので、よかったらご覧ください。
長めの記事ですが、私が一番読んでほしい記事です。
私の特技は、ぬいぐるみとお話しができること、です。

1.「(前半)明るい声-自我復元後日記[338]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673881/
2.「(後半)明るい声-自我復元後日記[339]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673914/



2017.9.11
原口伸明

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-11-07 07:32 | 愛美通信☆メトロノート


<< 青空-自我復元後日記[412] >>