人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは!-自我復元後日記[410]

歌三昧です。

体調もよくなってきたので、
今日はカラオケに行ってきました。
いつものように、カラオケを使わないカラオケです。

・・・なこともなかったかな、今日は。

初めて、カラオケで、コブクロさんの「心」を歌ってみました。
ですが、収録したのは、主音量をオフにして場所とマイクをお借りしての録音です(^^♪


今日は2つ、動画を撮りました。


もう一つは、家に帰ってから、さっき撮ったものです。


「やっと、練習の課題が明確になってきた」という感じです。
といっても、「発声の課題」だけです。他はまだです。


ぜひ見て聴いてくださると嬉しいです。

そしてコメントもよかったら、寄せてください。
お願いいたします(^^☆


明日は終日お出かけですので、
朝に明日のブログはアップする予定です。





動画説明にも簡単に書かせていただきましたが、
一つ目の動画は、全体を地声で歌ってみた感じです。

二つ目の次の動画は、それに裏声を入れてみたい、混ぜてみたい、
そう思ってチャレンジした動画です。





カーテンコールの時とは、違うように、
地声も裏声も表現したい、と今回は思っています。

いろいろやってみたいんです(^^!



では、また明日!




◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


◆初めてこのブログを読んでくださった方へ◆

私のこのブログの過去の記事のなかに
こんな記事もありますので、よかったらご覧ください。
長めの記事ですが、私が一番読んでほしい記事です。
私の特技は、ぬいぐるみとお話しができること、です。

1.「(前半)明るい声-自我復元後日記[338]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673881/
2.「(後半)明るい声-自我復元後日記[339]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673914/



2017.9.08
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-09-08 20:01 | 愛美通信☆メトロノート


<< 秋の日に-自我復元後日記[411] どっちにしようかなぁ~-自我復... >>