人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエスト、ありがとうございます!-自我復元後日記[408]

さっそく、リクエストをありがとうございます!

7日目のいつも動画に、リクエストをいただき、
今日、起きて、「あ~、今日も体調まずいなあ~」なんて思っていたら、
リクエストを見て、どんな曲だろう?から始まり、
挑戦曲初日の今日、皆さんもどこかでは耳にしたことがあるでしょう、
もしかしたら、歌ったことある方も多いかもしれません、
「たんぽぽ」に挑戦してみました。

私からの返信コメントや今日の動画説明欄にも
初回の今日の練習目標その他、書かせていただいたので、
そちらも見ていただけると嬉しいです。

昨日作った翼形の自作アイテムも使ったのでね(^^☆





リクエストをいただくって、ほんとに私にとって恵まれている、と感じるのは、
リクエストをされたその曲って、リクエストされた方が一番よく知っている、
とても大事にされている、きっと大好きな歌だと思うんです。

だから、私は、その方がその歌の一番の先生だと思っているんです。
だから、この歌が好きな人からすれば「こりゃ酷いな」という、本当はその方からすれば、
見たくないところから見ていただけて、「もっとこうしてよ」とコメントいただける、
というのは、すごく有り難い機会なんです。

そんな気持ちが、私には、今回、「リクエストをお願いして挑戦したい」という
自主企画の中にあります。



話は変わりますが、昨日、
北海道産のほうれん草を見つけました。



ほうれん草、食べたいなあ、って思ったので、
買いました。今日は、湯豆腐にほうれん草を入れてみます。



早く、私も元気にならなきゃ、です!



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


◆初めてこのブログを読んでくださった方へ◆

私のこのブログの過去の記事のなかに
こんな記事もありますので、よかったらご覧ください。
長めの記事ですが、私が一番読んでほしい記事です。
私の特技は、ぬいぐるみとお話しができること、です。

1.「(前半)明るい声-自我復元後日記[338]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673881/
2.「(後半)明るい声-自我復元後日記[339]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673914/



2017.9.06
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-09-06 15:17 | 愛美通信☆メトロノート


<< どっちにしようかなぁ~-自我復... 工作日和-自我復元後日記[407] >>