オリジナル曲-自我復元後日記[405]

★文頭に追記しました★

昨日のブログに、追記したのを、お知らせし忘れてしまいました。
一日経つと、私が忘れてしまうのですが、
「今度は、いつも読んでくれている皆さんをライブにお誘いしたいです!」という
とっても大事なお知らせでしたので、ご覧いただきたいです。

文末の「ら~あぶ」ってなんだろう?って思ったでしょ。

そういうこと(笑)です。


☆☆☆


私もいつか、オリジナル曲を持ちたい、歌いたい、
と昨日から思っていて、その時は、この人に必ず頼みたい、
という方に、今、打診したところです。

一度、このブログでもご紹介させていただいた、
小林未季さんです。

音楽の作り手として、作曲家として、
私は小林さんを尊敬しているので、
迷うことなく、まだその気持ちだけ、となってしまうのですが、
お伝えしました。でも、気持ちは届くと思うし、実現できると思っています。

ギターも10月からレッスンを引き受けてくださることになりました。

この方以外に、ありえない、という先生に巡り合えました。
それは、とても必然的で、私の短期的、長期的な目的には、
世界中どこを探しても、お一人しかいないからでした。

秋めいてきましたねぇ。

おなかがすいちゃって。

蒸しパンがあるので、栗のどら焼きもあったなあ、
コーヒーでお茶にでもしよう♪

あと、コメント欄、自由に書かれてくださいね。

なぞなぞ、とか出してくれてもいいですよ。
私はすごくなぞなぞ苦手なので、ほんとは困るんですが(笑)

食べたら、気持ちいいので、
窓でも開けて、歌を口ずさもう(^^!


らーぁあ~ぶ らーあぁあーあーあぶっ


ってね☆


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


◆初めてこのブログを読んでくださった方へ◆

私のこのブログの過去の記事のなかに
こんな記事もありますので、よかったらご覧ください。
長めの記事ですが、私が一番読んでほしい記事です。
私の特技は、ぬいぐるみとお話しができること、です。

1.「(前半)明るい声-自我復元後日記[338]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673881/
2.「(後半)明るい声-自我復元後日記[339]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673914/



2017.9.03
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-09-03 13:06 | 愛美通信☆メトロノート


<< 挑戦曲のリクエスト大募集!-自... ひこうき雲-自我復元後日記[404] >>