人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ-自我復元後日記[384]

back numberさんの「幸せ」を
Uruさんのカバーで聴いて、次、カラオケで
この歌を歌いたいと思いました。

明日は行けるかな?
明後日になるかな?

楽しみです。

私は楽器が出来ないので、
(いつかはアルパで弾き語りが出来たらいいのですが)
メトロノームが、そういえば、私の友だちです。

メトロノームと一緒にアカペラで歌う、
というのも、たとえば、この「幸せ」を歌っても素敵かなぁ。

きっと、素敵。

私、女の人が好きなんですけれど、
どのくらい好きか、というと、

「あなたは綺麗だ」

って、純度100%で言えること。

この宇宙でたとえ私一人の声しか残らなくても、
それでいい、そう思えるほどに、
私は、確信を持って、

「あなたは綺麗だ」

と言えます。

私は、これから、たくさんの女性の方と出会って、
たくさん歌を歌い合えたらと思っています。

今日、Uruさんの歌われる「幸せ」を聴いて流れた涙こそに
幸せがありました。

そして、今日、この歌を次は歌いたい、と。

必ず、歌いたい、と。

ああ、楽しみです。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


◆初めてこのブログを読んでくださった方へ◆

私のこのブログの過去の記事のなかに
こんな記事もありますので、よかったらご覧ください。
長めの記事ですが、私が一番読んでほしい記事です。
私の特技は、ぬいぐるみとお話しができること、です。

1.「(前半)明るい声-自我復元後日記[338]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673881/
2.「(後半)明るい声-自我復元後日記[339]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673914/



2017.8.13
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-08-13 15:17 | 愛美通信☆メトロノート


<< やったあー!歌えるっ!!-自我... GO!-自我復元後日記[383] >>