人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しくて幸せな時間-自我復元後日記[382]

打ち上げカラオケ大会?、行ってきました!

人数、流れなどもあって、
結局、一曲、「ヒロイン」しか歌えなかったのですが、
15人くらいの参加者だったのかな、
とっても、優しくて、幸せな時間でした。

二次会も6人くらいでファミレスに行って
スイーツを食べながら、みんなでお話しをしました。

普段は個人レッスンですし、
一年に一度くらいしか、顔合わせの機会がないので、
お互い話したことがほとんどないんですが、
やっぱり、同じ習い事を、みんな同じように歩いているので、
何時間でも、もうずっと知り合い、友だちかのように、
話せるものですね。

もっと、一緒にいたかったなぁ。

いつも、何度も書いていますが、
私は、今、いろいろなものに、
その一つ一つへ、私の「好きな気持ち」を向けていて、
それは、決して取り引きではないもの、
ただただ、それを、あなたを好きだという気持ちを
私自身、いつも感じていたい、ということ。

それが乱暴になると、嫌だから、
私はいつも丁寧にいたい、と思っています。

好きだから、
笑うんです。

それは一途な好意なんです。

ただただ、「好き」な気持ちでいられる今。

こんなにも優しくて幸せな時間はありません。


カラオケ頑張ろうってここ数日やってきたから、
ちょっと無理しちゃったかな。

でも、楽しかったなあ。

私は、ぜんぶ、好きだなあ。


ぜんぶ、ぜんぶ、ぜんぶ、好き、好き。


胸が
それこそ、今、
キューンってなっています。


ほんとに、大好き!



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


◆初めてこのブログを読んでくださった方へ◆

私のこのブログの過去の記事のなかに
こんな記事もありますので、よかったらご覧ください。
長めの記事ですが、私が一番読んでほしい記事です。
私の特技は、ぬいぐるみとお話しができること、です。

1.「(前半)明るい声-自我復元後日記[338]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673881/
2.「(後半)明るい声-自我復元後日記[339]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673914/



2017.8.11
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-08-11 21:29 | 愛美通信☆メトロノート


<< GO!-自我復元後日記[383] リハーサル-自我復元後日記[381] >>