人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調がとってもいいです-自我復元後日記[376]

私の体調ですが、とってもいいです。

歌ったりしながら、また、
美味しいご飯を食べながら、
ゆったりと、休めているからだと思います。

昨日は鍵盤ハーモニカのライブに行ってきました。
今度、講習会に参加するのですが、
演奏家でもあり、その時の講師でもある方とお話しをし、
そういえば、譜面台がないな、と思って、
帰りに譜面台を買いました。

楽器屋さんで手に触れて選んだので
とってもいい、お気に入りの譜面台を買うことができました。

少し重いのですが、安定感があり、
私は重いほうがよかったので、持った感じ、とってもいいです。
床に置いても安定感があって、欲しかった重量の譜面台です。

また、高さがかなり低めにもできるので、
布団の上であぐらをかきながら歌うのにもいいな、と思い、
その譜面台を選びました。
値段も手頃で、いいのが買えてよかったです。


今日は、千葉ポートタワーで開催される
サマーフェスティバル「Nuts Party 2017」に行ってこようと思います。

氏家さんのステージを見たくて行くのですが、
野外で、青空のもとで、
素敵な歌、大きな空に響き渡る声を聴きたくて、
この夏の思い出に、楽しんでこようと思います。

一休みして、朝ごはんをしっかり食べてからですが、
ちょっとした遠足ですね!行ってきます(^^♪



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


◆初めてこのブログを読んでくださった方へ◆

私のこのブログの過去の記事のなかに
こんな記事もありますので、よかったらご覧ください。
長めの記事ですが、私が一番読んでほしい記事です。
私の特技は、ぬいぐるみとお話しができること、です。

1.「(前半)明るい声-自我復元後日記[338]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673881/
2.「(後半)明るい声-自我復元後日記[339]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673914/



2017.8.05
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-08-05 06:01 | 愛美通信☆メトロノート


<< 息を吸って、歌う。-自我復元後... 鍵盤ハーモニカライブに行ってき... >>