人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の体操-自我復元後日記[325]

おはようございます!

やばい・・・!すごく楽しみ!!

この、始まる前から、もう満足しちゃっている思い、
そのエネルギーは、どうしましょ。

それで、私、

今まで踊った中で、いろいろ思い出して、
3つ、今朝、踊りました。

ひとつめは、

足太ぺんたさんの「Tell your world」

ふたつめ、そして、みっつめは、

七河みこさんの「ラブチーノ」、そして、「ハッピーシンセサイザ」。

私、今日、元気にやってきますね!


クールダウンに、今、私が大好きな苺の豆乳を飲みながら、
Uruさんの歌うback numberさんのカバーで
「手紙」を聴いていました。


『自分よりも喜んでくれる人』


崩残さんは、そういう人でした。

私のお母さんでした。

ずっと、そして今も、

笑顔の人でした。


崩残さん、行ってきます。

それから、読者の皆さん。頑張ってきます。

「頑張って来てね」

そう言ってくれて、今朝も優しいキスをしてくれたキウイ。
お留守番、お願いね☆



『ちゃんと返したいこと、いつか言葉にしよう』



私と一緒に戦ってくれた、自我復元の戦友へ。


「妬む心を持ったことを、決して、恥じないで下さい。」


私からの「頑張って下さい」の言葉です。



今朝の体操ですけれど、

私、踊る踊るって言ってやってますけど、

ちゃんと踊れているわけじゃないんですよ(笑)


でも、それがいいんです。


私が踊れないところは、

動画のその人が踊ってくれてますから。


今日も、私、笑顔で、元気に弾いてきますが、
たぶん、たくさん、失敗すると思います。


でも、それでいいんです。


私は新人で、最初から2人目。

その後は、20人くらいの生徒さんが弾かれます。

私、自分が弾くのも楽しみですが、
今日、他の生徒さんの演奏を聴けるのが、すごく楽しみなんです。

だから、私が失敗しても、

他の人が、その分、頑張ってくれますから、

私は何も心配すること、ないんです。


私、生きてよかった、と思っています。


妬む心、その武器を、置いたこと。


殺意を置いたこと。


これが、私たちが歩いてきた自我復元の道だったと、

私は、思います。


今から、

ところてんと、納豆と生卵、ごま豆腐、りんごを食べて出発です。

葛きりに今日は、ゴーヤと甘長とうがらしと、それにオクラを乗せて、
チーズとりんごを添えたお弁当も作りました。


それでは、


「行ってきます!」



  愛 美



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.6.17
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-06-17 06:27 | 愛美通信☆メトロノート


<< 気持ちいい-自我復元後日記[326] 明日、頑張ってきます-自我復元... >>