人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私-自我復元後日記[314]

あなたに笑っていてほしい―

そう思えることを、

私は、「恵まれている」ということなんだなあって、思いました。

私は、恵まれています。

あなたが笑う顔を見たい―

私がブログを書いている理由は、単純です。

「あなたに読んで笑ってほしいから」

愛美さん、またへんなこと言って・・・(^.^)
とか、なんでもいいんだけれど、
いつも読みながら、笑ってもらえているかなぁ?

「私はあなたが笑ってくれたら、幸せなんです。」
・・・と、なんとなく、書いてしまいやすいものですが、
私は、そうは思っていないんです。

「あなたに笑ってほしいと思えること。
そう思える私を、恵まれている、というんだ」

私が思っているのは、こちらです。

私は、恵まれていました。

今日まで、それは途絶えることなく、
私は、ずっと、生まれてから絶えず、
恵まれていました。

「恵まれている」

これ以上、

「私」

を表すものはありません。



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.6.07
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-06-07 14:45 | 愛美通信☆メトロノート


<< 恵-自我復元後日記[315] 今日は朝から家計簿です-自我復... >>