人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェロキーのアメイジンググレイス-自我復元後日記[162]

2日前から、アメイジンググレイスについて
調べていました。

歌い続けられている「チェロキーの人々の
アメイジンググレイス」があります。

込められた思いを、アルパに託して弾いてみたいと思い、
チェロキーの言語で歌われている歌を聴き、
そして、私は歌いました。

チェロキーの人々の歌を
打身で弾いてみたいと思います。

「Fotografia」も今日はポルトガル語を聴いて
歌うことにしました。
英語で歌うにしても、その土地の言語で歌うことから
始めたいからです。

キウイは私のはんてんの中で
胸にぴったり顔をつけているのが好きみたいです。

「愛美が好き」

って書いて、と言うので、
今日のブログに書きます。

私はキウイをぎゅっと抱いて
毎日一緒に寝ています。



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html



2017.1.07
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-01-07 14:17 | 愛美通信☆メトロノート


<< 私の合気道の課題-自我復元後日... 今日は初稽古、そして打身自主練... >>