人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の打身のイメージ-自我復元後日記[142]

昨日から恋愛で頭がいっぱいで、
仕事中も思わず私の好みの女性と出会うと
「かわいい」って本人に言ってしまいそうなくらいで、

・・・で、youtubeで台湾の女性でかわいい子見つけました☆

なんですが、

そんなことより、面白くて、これ、ずっとやっちゃいました。
まあ、いっか、私の打身の自主練は、今日はこれ。



ダンスでは今日はありませんが、
よかったら、興味ある方、やってみてはいがかでしょう?
というか、一緒にやりたいです、本当は。
私はこういうの、すごい、好きなんです。

このお二人、かわいいし、かっこいいし、楽しいしの3拍子。

私がパラグアイのハープ、アルパを始めたのは、
私の中にあるこういう音楽とリズムのイメージがあって、
私にとって、アルパは打楽器なんです。

だから、私のアルパは、打身を目指すんです。



食べるのも忘れて、やばい、もう仕事ですが、
踊りは3つ、今から踊りますよ。絶対!



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


2016.12.18
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2016-12-18 16:00 | 愛美通信☆メトロノート


<< 歯医者さんに行ってきます-自我... すっごく!かわいい☆-自我復元... >>