どっちにしようかなぁ~-自我復元後日記[409]

何時間か前に、9回目の「元気に行ってきました!」シリーズの
動画をアップしたのですが、お買い物の予定があり、
ブログでのお知らせは遅くなってしまいましたが、
今日の動画も見ていただけると嬉しいです。

・・・家で体調悪くて布団の上でも、
「元気に行ってきました!」は貫くこの動画。かっこいいわぁ~。

コブクロさんの「心」、初練習です。





ところで、タイトルの「どっちにしようかなぁ~」というやつなんですが、
今度のライブのソロでは、2曲中1曲は、Uruさんの「すなお」をやるぞ!って
言っていたのですが、彼女の「星の中の君」にしようかな、と迷っています。

ギターの弾き語りでの演奏を目標にしようとは
思っているのですが。

Uruさんの歌、曲に興味がある方で、
それについて何か思われる点がありましたら、どの動画でもいいので、
コメントをいただけませんでしょうか?

オリジナル曲でもあり、ネット上では原曲が十分閲覧できないので、
無理あるご相談になってしまっているのは承知なのですが、
もしも彼女の曲が好きで、CDも持っているよ、とかで、
「すなお」「星の中の君」を聴いたことあるよ、という方がいらしたら、
どんなご意見でもいいので、ご助言ください。


あー、おなかすいた~


今日はこれから、ほうれん草のカレーよ~♪


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


◆初めてこのブログを読んでくださった方へ◆

私のこのブログの過去の記事のなかに
こんな記事もありますので、よかったらご覧ください。
長めの記事ですが、私が一番読んでほしい記事です。
私の特技は、ぬいぐるみとお話しができること、です。

1.「(前半)明るい声-自我復元後日記[338]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673881/
2.「(後半)明るい声-自我復元後日記[339]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673914/



2017.9.07
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-09-07 22:27 | 愛美通信☆メトロノート


<< こんばんは!-自我復元後日記[... リクエスト、ありがとうございま... >>