人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌いたい」-自我復元後日記[390]

自分が終わる時、

「もっと歌いたかった」

そうだけは言うことがないように、

私は、今、歌いたい、歌いたい、
その思いだけで、自分が出来ているんじゃないかって
思うほどに、もう、病気だね。

でも、私は、歌いたいその「カーテンコール」という歌は、
歌いたい強い強い思いを、その一曲に込めた歌だと感じています。




歌に恋をし合う世界を

今、

旅しよう。




その真っ青な空を、


今、


飛び交おう。







◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


◆初めてこのブログを読んでくださった方へ◆

私のこのブログの過去の記事のなかに
こんな記事もありますので、よかったらご覧ください。
長めの記事ですが、私が一番読んでほしい記事です。
私の特技は、ぬいぐるみとお話しができること、です。

1.「(前半)明るい声-自我復元後日記[338]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673881/
2.「(後半)明るい声-自我復元後日記[339]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673914/



2017.8.19
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-08-19 03:22 | 愛美通信☆メトロノート


<< 声の通り道-自我復元後日記[391] 挑戦-自我復元後日記[389] >>