人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はコロッケです-自我復元後日記[367]

昨日の卵のフライは、美味しくできました!

今日は、コロッケを作ってみたいと思います。

私は甘めのコロッケが好きだから、
かぼちゃコロッケとか、さつまいものコロッケとか、
また、それらをじゃがいもに混ぜて、とか、
そういうのも挑戦したいですが、
今日は、じゃがいもと玉ねぎを使ったシンプルコロッケを
作ってみようと思います。

・・・で、食材がないので、
これから、スーパーに行って買ってきます♪



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


◆初めてこのブログを読んでくださった方へ◆

私のこのブログの過去の記事のなかに
こんな記事もありますので、よかったらご覧ください。
長めの記事ですが、私が一番読んでほしい記事です。
私の特技は、ぬいぐるみとお話しができること、です。

1.「(前半)明るい声-自我復元後日記[338]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673881/
2.「(後半)明るい声-自我復元後日記[339]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673914/



2017.7.27
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-07-27 14:19 | 愛美通信☆メトロノート


<< 男性ボーカル曲3曲-自我復元後... 手紙-自我復元後日記[366] >>