人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和歌謡を歌い忘れた!-自我復元後日記[363]

今日も行くぞー!って意気込んでいたら、

ぜんぜん起きられなかった(^^;

疲っれちゃって。

昨日は楽しくて楽しくて、
仕事も深夜終わるまで、
声はどんどん出ていくし、帰ってきて、
早く朝になって、歌いたいぃ~!だったんですが、
疲れ切っておりました(笑)

なのですが、

それで諦めたりしません。

これから仕事前に、ちょっと割高でも
1時間、歌います。

何を歌うか。

タイトルにもあるように、
昭和歌謡、昨日、歌い忘れたっ。

八神純子さんの「みずいろの雨」
渡辺真知子さんの「かもめが翔んだ日」
太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」

今日はこの3つに絞って、歌ってこようと思います。

ああ、楽しみ

前にも書きましたが、
これらを歌う氏家麻衣さんによるカバーが
大、大、大好きっ!なので、
寝坊してすぐ動画を拝見し、予習しましたので
これから歌ってきまーす(^^♪



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


◆初めてこのブログを読んでくださった方へ◆

私のこのブログの過去の記事のなかに
こんな記事もありますので、よかったらご覧ください。
長めの記事ですが、私が一番読んでほしい記事です。
私の特技は、ぬいぐるみとお話しができること、です。

1.「(前半)明るい声-自我復元後日記[338]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673881/
2.「(後半)明るい声-自我復元後日記[339]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673914/



2017.7.23
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-07-23 14:49 | 愛美通信☆メトロノート


<< 夏の「Hand in Haid... アイロンがけ-自我復元後日記[... >>