今日も笑って生きていくぞ!-自我復元後日記[344]

今日もたっくさん、

ずっと、ずっと!


笑っていこうっと!!


今日、買い物行った時に見つけた
私の背よりも、うんとおっきい向日葵。

私の大っすき!な夏の、まっすぐな黄色、大輪の花。

この夏、毎日、見られるように、
私のPCの壁紙にしました☆^^☆

d0331270_15325932.jpg


かっこいいなあ、私はこのひまわりに負けないくらい、
今日も大きな声で、仕事してくるよ!

私は今の仕事をして、何度も私のこの

「大きな声」

を、たくさん、たくさん、励ましてくれたお客さんがいました。

私が元気がない時も、
私をずっと見てくれていた人からの
「心配しています。頑張ってください。応援していますよ」
その言葉は、私の心を、どんな時も支えてくれていました。

これだけは、書かないと、って思います。

私は、今の仕事、大好きです。

大きな声を精一杯出して、頑張ってきた私のこの仕事でした。

そして、今、

私は、その何倍も大きな声で、

「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」

と、一日、お一人お一人の数分、言えていて、

これほど、幸せなことはありません。


私はこれからも、


「大きな声で、いつも見ていて、本当に気持ちいいです」


と、たくさんの人が感じてくれるように、


私自身が、私のこの大好きな声を心から愛し、


もっと、もっと、



「大きな声」



の私でいたいと思います。


この仕事に出会えて、本当によかった。

私の一生の宝物です。





◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


◆初めてこのブログを読んでくださった方へ◆

私のこのブログの過去の記事のなかに
こんな記事もありますので、よかったらご覧ください。
長めの記事ですが、私が一番読んでほしい記事です。
私の特技は、ぬいぐるみとお話しができること、です。

1.「(前半)明るい声-自我復元後日記[338]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673881/
2.「(後半)明るい声-自我復元後日記[339]」
http://mmjhb11.exblog.jp/24673914/



2017.7.05
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-07-05 15:46 | 愛美通信☆メトロノート


<< 優しい時代に生まれて-自我復元... 生活-自我復元後日記[343] >>