人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜食-自我復元後日記[335]

昨日、きっと一ヶ月ぶりくらいだと思います。
白米を炊きました。
ご飯が食べられそうだったので。

つるむらさきを塩とバターで炒めて、
ご飯に乗せて食べました。
美味しかったなぁ。

余ったご飯で、今、夜食を作って食べました。
私の得意料理(^^!の「チャーハン」です。

卵と塩、お醤油だけのチャーハンですが、
最高に美味しいんですよ。

なんて美味しいんだろう、って、
何度も何度も言いながら、夜食をいただきました。

夜食-自我復元後日記[335]_d0331270_131046.jpg


私、このブログを読んでくださっているみなさんに、
伝えたいことがあるんです。

みなさんに伝えたいことは、たぶん、
ひとつのことなんだと思います。

いつか、みなさんの話を聞かせてください。

ずっと言いたかったことです。

みなさんが、どんな素敵な日々を送ってきたのかを
聞きたいんです。

私が、今、今日、
どんなに心強く感じて、素敵な夜を過ごしているかが
伝わっているでしょうか。みなさんのもとに。

来月の6日で、書き続けてこられたブログも
4年になります。

その最初から、そして途中から、または最近、
あるいは、未来の今日、読者のみなさんと出会えて、
私がどれだけ幸せだったかが、みなさんに届きますように。

「ありがとう」

美味しいコーヒーを一杯飲んで、
もう一眠り、したいと思います。

お休みなさい。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.6.27
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-06-27 02:14 | 愛美通信☆メトロノート


<< キウイは私の子-自我復元後日記... 素朴なあんみつの朝から-自我復... >>