「お兄ちゃんっ!」-自我復元後日記[329]

今朝、そう言われて目が覚めた。

「お兄ちゃんっ!」

という、それはとてもハッキリした呼びかけだった。

なるほど!!って、わかったことがあります。

私、先日も電車に乗りながら、
すごく思っていたんだけど、
なんで、こんなに、私は女の子(女性)が好きなんだろうって。

ジャジャンッ!

それは・・・

はるか昔、

私は、女の子にとっても人気な「お兄ちゃん」だったんです(笑)

たぶん、ほんとだと思います(^^!

今朝、女の子が私に、時間を貫いて、呼ばれた声で、
よくわかったんです。

先日の発表会。

楽屋にはたくさんの女の子(女性)がいて、
それは、舞踏会を楽しむ宴のように、
女性らしい優しい匂いに満ちていました。

安心して、みんながいる。

演奏以上に、私は、そんなみんなと一緒にいた時間が、
一番の思い出です。

居心地がよくって、私は、
この教室が大好きです。

昨日は、いったん、締めくくりのレッスンでしたが、
とっても、嬉しいお知らせがありました。

「8月に、今回の発表会の打ち上げ会を予定しているんだけど、どう?」

仕事に関わらず、参加できる日時で、私は、

「絶対、行きますっ!」

即答です。

・・・なんだ、春を待たなくても、もうすぐまた、
みんなと、大好きなみんなと会えるんじゃないか・・・うれしい。

カラオケができるパーティルームで、とのこと。

私、みんなの前で、
歌いたい歌があるんです。


「The Rose」


です。


昨日の帰りのホームで、いったんの、
思い出の写真をとりました。


d0331270_155412.jpg



下北沢の教室で調べていただければ
すぐわかると思います。

発表会の記念撮影の写真が
アップされています。

私も端っこに写っていますので(^^)

それよりも、なによりも、

素敵な、綺麗な、可愛らしい女性たちが、
華やか衣装で、楽しげになさっていますので、
異国の甘い香りを、ぜひ、ご覧いただけたらと思います。


僕は、

みんなの「お兄ちゃん」

に、なれたらいいな☆



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.6.21
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-06-21 15:22 | 愛美通信☆メトロノート


<< 鍵盤ハーモニカ-自我復元後日記... おはよー♪-自我復元後日記[328] >>