体調、よくないな-自我復元後日記[318]

スーパーを歩いていて、美味しいものを食べたいのに、
食べたくなくなって、もう、何も買いたくなくなって・・・

それでも、食べられるものを
なんとか手にして、ほっとして。

気がついたら、13時間近く、寝ていた。
肩が妙に痛くて、起き上がれなかった。
とにかく横になっていたい・・・

仕事はいかなきゃね。
ふと、思う。
仕事中は、そこそこ元気だけれど、
でも、終わりの頃には、がくんと疲れてしまって、
家では、もう、倒れこんでしまう。
仕事中も、無理しているつもりはないんだけれど・・・
無理できないし。

泣きたいのに、泣けない。

そんな感じがいつもする。

・・・たぶん違うなぁ。

泣けてるのかな。

私は、もう、泣きたいよ。

・・・それも、違うんだなぁ。

私は泣いているんだ。

泣きたい。

それだけなんだぁ。

僕が思っていることは。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.6.10
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-06-10 14:08 | 愛美通信☆メトロノート


<< ファルセット-自我復元後日記[... おはようございます-自我復元後... >>