青空-自我復元後日記[309]

昨夜、私は母と話しました。

母は私に言いました。

「自分の思うように生きなさい」

二階の窓から、青空が見えます。

美しい鳥が舞っていました。

舞っているのですが、姿は見えません。

青空色の鳥だからです。

母は満面の笑みでした。


 青 空


・・・


私の母は、とても綺麗なひとでした。

原田知世さんのような面立ちで、
可愛らしい女性でした。

母は、モンブランのケーキが好きでした。

青空のような人でした。

私は母にとても似ていました。

同じ笑い方をしていました。

今日の私のように。

今日の母のように。

今日の青空のように。




◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.6.02
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-06-02 20:26 | 愛美通信☆メトロノート


<< 手-自我復元後日記[310] 6月ですね!-自我復元後日記[... >>