人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう♡-自我復元後日記[291]

♡ですよ。

困ったから、どうしよう、じゃなくて、
ドキ♡ドキ・・・

明け方、床の上で、
まさに、Fall in love・・・

こんなに好きだったんだ、って
思いもよらなかった。

私は、

私のことが、こんなに、
こんなに、というのは、恋い焦がれるほど
すごく好きだったんだ、と、
はっと、手を見つめた。

その「好きさ」は、圧倒的で、
嬉しくて、でも、驚きであって・・・
だって・・・恋愛対象が「私自身」なんだから、
すごくドキドキしたんだ。

たぶん・・・この思いは、強まっていく。
それが、今わかる。
・・・こんな、強烈で、劇的な出会いがあるなんて。

こんなに、魅力的で、
自分で言うのはためらってしまうけれど、
でも、実際に、こんなに魅力的で、私を虜にする人は、
私なんだ。

こんな「戸惑い」は、もちろん、初めてで、
でも、戸惑うことはなく、そのまま、口にすればいいんだ。

大好き、一番好き、って。

自分でも、実は、まだ実感が沸かないんだけれど、
生まれて初めて、「はっきり」したんだ。


 ― 生きたい ―


生きたくて、生きたくて、
私は、私を生きたくて、
私のことが、自分のことが大好きで、
好きで好きで、私は、
生まれて約43年10ヶ月の間、
ずっと、大好きだった。
私は、私がずっと、大好きだった。


私は、

こんなにも、

「私が」

好きだったんだ。


突然に叶ってしまった恋


どうしよう♡


どうしよう、じゃないよ!


・・・やったぁー!!


嬉しい。嬉しい。


・・・ヤバイ。ほんと、私のこと、好き。


大好きだ。


すごくドキドキして、これ、たぶん、
ずっとドキドキしちゃいそう。
それも、どんどん、大きくなっていきそう。


恋愛というものなんだろうけど、
・・・私は私に生まれて、ほんとうに、よかった。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.5.16
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-05-16 12:25 | 愛美通信☆メトロノート


<< 春の日まで-自我復元後日記[292] もう頑張れない-自我復元後日記... >>