3つの出来事-自我復元後日記[289]

今日の3つの出来事を、今日は書きたいと思います。

まず、今日は朝一から、
代々木公園で開催されているタイのお祭りに行ってきました。

私の知人が、料理をしている人で、
お店を出しているので、「食べるぞっ!」と楽しみに出かけました。

もう、おなかいっぱいです。

何を食べたかというとですねぇ、
青パパイヤのサラダ「ソムタム」、
タイ風はるさめサラダ「ヤムウンセン」、
豚ひき肉香草和え「ラープムー」、
それから、タイ風焼き鳥「ガイヤーン」ともち米「カオニャオ」。

ココナッツジュースも飲んで、美味しかったぁ~。

というのが、一つめ。


二つめは、先日のライブに行った時に、
新しく、お一人、歌い手さんを知り、
今月末に、その方のライブに行くことにしました。
行ってみたいと思います。


三つ目は、タイのお祭りでのことと関係しますが、
そのイベント会場で、「ソープカービング体験」をしました。
石鹸を彫刻刀を使って、模様を作っていくんです。
初体験でした。

お花を彫りました。

d0331270_163125.jpg


今日は、5月14日、「母の日」です。

眠る母へ、私が作ったお花を
プレゼントしたいと思います。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.5.14
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-05-14 16:18 | 愛美通信☆メトロノート


<< もう頑張れない-自我復元後日記... 最高の過去-自我復元後日記[288] >>