5月12日、行ってきます☆-自我復元後日記[287]

行ってきますね、今日も。

「行ってきます」

5月12日という日付けを
なぜか、楽しみにしていました。

その今日は、風は涼しく、
甘い匂いがします。空気が。

優しく、私のからだを
包みこんでくれています。

「行ってらっしゃい」

私は今までどれだけ、
差し出されたこの手を見ないで歩いてきたのだろう。

贈られたものを、私は受け取っていいんだ、ということを
今日は、私が勇気を出して、笑って、
出発しないといけないなって。

今日の、5月12日のライブは、
私へのプレゼントとして
私のからだに、深く、深く、
届かせ、染み込ませて、
今日という一日に感謝したいと思います。


優しい気持ちでいられることに、

私は感謝したいと思います。



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.5.12
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-05-12 16:29 | 愛美通信☆メトロノート


<< 最高の過去-自我復元後日記[288] 楽しみ楽しみ楽しみ!嬉しい!!... >>