楽しみ楽しみ楽しみ!嬉しい!!-自我復元後日記[286]

わー楽しみだよ、明日!
氏家麻衣さんのライブ、初フルバンドワンマンライブ、
「初」っていうのは、それだけで、もう本当にワクワクで楽しみですよね。

ご本人が一番楽しみなのは、それはそうに違いないと思いますが、
そういう演奏を聴ける、っていうのは、
私、あなた、そういう区別なく、嬉しいことですよー☆

楽しくて楽しくて、楽しくて。

そんな人生を私は、みんなと、たくさんのみんなと
私は送りたいんですね。
それは、きっと、あるんです。
そういう未来が。私が作りたいんです。
みんなの力、たくさんのまわりの人たちの力をお借りして。

たまたま今、彼女の歌う
「You Raise Me Up」を聴きながら、こうしてブログを書いているんですが、
「You raise me up, so I can stand on mountains」
その力強い思いは、誰の心の内にも灯る炎だと思います。

今日は夏日で私の身体は熱く、
そして温かく、涙が今も出そうです。

素敵な、今日も一日素敵な一日になりますように。

私にとっても、あなたにとっても。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.5.11
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-05-11 16:19 | 愛美通信☆メトロノート


<< 5月12日、行ってきます☆-自... 朧月夜-自我復元後日記[285] >>