好きな気持ち-自我復元後日記[280]

私は、何度でも、

「好きな気持ち」

というタイトルで、ブログを何回も書きたい。

今日、以前に、私のブログでもご紹介をさせていただいた
シンガーソングライターの氏家麻衣さんのライブに行ってきました。

5月5日がお誕生日の氏家麻衣さんの
Birthday Liveでした。

歌だけでなく、
氏家麻衣さんご自身、とても素敵で、
とてもきれいで、とてもかわいい方でした。

家に帰ってきても、
今も、彼女の声を聴きながら、
今こうやって書くほどに、心打たれています。

「好きな気持ち」

それは洪水のようなもの。

来週には、初のFullbandライブをなされる、ということで、
今、家に帰ってから、行きたい、行こう、と決めました。

自我復元ブログ、私がこれからも綴りたい自我復元ブログには、
「好きな気持ち」をたくさんたくさん綴りたいと思います。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.5.05
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-05-05 23:06 | 愛美通信☆メトロノート


<< ローズ-自我復元後日記[281] そして、未来へ!-自我復元後日... >>