人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、未来へ!-自我復元後日記[279]

昨日は、「過去」のことについて書いてみました。

私が、ずっと、大事にしたかったのに、
してこれないできたもの。それが、過去。

その「過去」が、言います。

「行ってらっしゃい!」

と。

私には、その声を、もう、
真っ直ぐに聴くことができます。

私が、本当は、ずっと怖かったのは、
楽しく、希望に満ちた「未来」です。

私の人生は、安心をしたいのではなく、
怖くても、未知の未来に「溶けていくこと」です。

私は、音であり、私は、踊りであり、
私は、歌であり、私は、笑みです。

だから、

私は、前へ、未来へ、
進んで行きます。

行ってきます、それは何処へ?といえば、
それは、透明な未来です。

昨日、仕事から帰り、
夜明け前、思いました。

元気がない時、
唯一出来ることがあります。

それは、

「元気を出すこと」

です。

今日、私が踊ったのは、
「バタフライ・グラフィティ」という楽曲の踊りです。

ニコニコ超会議2017の直前に練習会もあったのですが、
合気道審査の稽古を優先したので参加が出来ず、
ニコニコ超会議当日も、仕事があってその時間までは参加出来なかった踊りでしたが、
今日、家で、ノリノリで踊ってみました。

「蝶のように!」

そう、アルパもそう、私の人生もそう!

私がこれから生きていくのは、

まっさらな、未来そのものですから!!

今年の前半は、合気道とアルパが表舞台の中心となりましたが、
今年の6月中盤からは、歌と踊りが表舞台の中心になっていきます。

話がいろいろ変わりますが、
昨夜、一年以上ぶりに、「にんにく」を買って食べました。
前立腺を傷めて、医師からも刺激物は避けるように言われ、
私自身も、食べたいと感じなくなってしまった食材でしたが、
ようやく食べてみることができました。


「未来」


楽しみです!


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.5.04
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-05-04 15:05 | 愛美通信☆メトロノート


<< 好きな気持ち-自我復元後日記[... 大きく動く-自我復元後日記[278] >>