人気ブログランキング | 話題のタグを見る

では、行ってきます!-自我復元後日記[273]

文頭に追記しました


寝る前に、ちょっと・・・

ここ数日、口角炎になっちゃって

もう、

超~痛い!!

今までは放っておけば治ったけど、
なかなか治らないので、調べたら、ワセリンがいいって。
昨日から塗っています(*。*)

痛いけど、今、湯船につかりながら、
「八朔」を食べることに挑戦!!

痛くても、食べる(*0^/

「食べたい!」が勝ちです。

自我復元も痛いことばかりだったけど、

だからなんだ!って、そう、やってきたんだよ。

痛いのも、それも、私の、

そう、それもすべてが、

いつも

「本番」

なんだからね☆

明日はいよいよ、

ニコニコ超会議2017です(^0^!

ニコニコ、

そう、

笑って、また、過ごします。

今日の最後は、

足太ぺんたさんの踊る
「Tell Your World」
思いっきり、踊って、寝よう♪

ほんと、元気で、ぺんたさんも、
踊りも、私は大好きです。


以上、追記でした


・・・ ・・・ ・・・


カノンのメインテーマの部分が
たどたどしいですが、両手で弾けるようになりました!やった!!

本当に綺麗な曲なので、
これからたくさん練習して、
皆さんの前で弾けるようになりたいですね。

今月の合気道の稽古は
今日でおしまいです。
次は1級審査に向けての練習をしていきます。

サンリオピューロランドでは、ぜひ、キウイにたくさん楽しんでほしいので、
一緒に歩いて、一緒に見たり、乗ったりできる工夫をしました。
そんな写真も、また、アップしますね(^^!


では、稽古に行ってきます!



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.4.28
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-04-28 17:55 | 愛美通信☆メトロノート


<< 「行ってきます」ブログ-自我復... ワクワク!-自我復元後日記[272] >>