ワクワク!-自我復元後日記[272]

楽しみにしていた月末がもうすぐです!

4月29日と30日は
幕張メッセで「ニコニコ超会議2017」が開催されます(^^/

仕事があるので、15:00頃までしかいられないのですが、
朝一から2日間、ぺんたさんブースを中心に、
お祭りに参加してこようと思っています。

それと・・・5月1日は、

いよいよ、初めて、キウイと一緒に、
「サンリオピューロランド」に行ってきます☆

今日もゆったりと仕事をして、体調を整えたいと思います。

明日は、審査後初の稽古なので、
無事合格したことを、師範の先生に伝えたいと思っています。
稽古前は、カノンの練習をしたいですね。

2017年5月1日は、私にとって大事な日です。
ちょうど、自我判定依頼をして4年になる日です。

笑顔を取り戻すために、精一杯、生きた4年でした。

これからも、何も変わりません。

「笑顔で生きたい」

だから、今日も、笑顔で、キラキラした一日を
生きたいと思います。

仕事、頑張ってきます!!

行ってきま~す(^0^)


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.4.27
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-04-27 15:35 | 愛美通信☆メトロノート


<< では、行ってきます!-自我復元... メロン-自我復元後日記[271] >>