踊って歌って今日もスタートです-自我復元後日記[270]

今日は早起きして気分がよかったので、
早速、バンバンブー☆とUr- Styleと春に一番近い街を踊りました。

「君の好きな洋服を着て 君の好きなカバンをさげて
 君の好きな音楽聴いて 歩いてけばいいよ ♪ 」

春に一番近い街のなかで、私が好きなフレーズです。
そこのところのぺんたさんの踊りの振り付けも大好きです。

踊り続きに、春に一番近い街を歌ったり、
Calc.を久々に歌ったり、さよならの夏~コクリコ坂から~を歌ったり、
たくさんのピアノアレンジを動画で拝聴しながら「The Rose」を歌ったりしました。

おなかがすいてきましたが、
アルパをゆったりと今日は弾いてみて、
それから、ご飯にして、今日は身体を休めてから、
仕事に行こうと思います。

仕事も無理せず、身体をいたわりながら、
楽しく頑張りたいと思っています。

今月もあと6日ですね。

楽しく、そして、
キラキラな5月を迎えたいと思います☆☆


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.4.25
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-04-25 13:43 | 愛美通信☆メトロノート


<< メロン-自我復元後日記[271] 合気道2級審査、合格しました!... >>