身体をよく動かしていこう!-自我復元後日記[266]

さて、今日はこれから、
歌のレッスンと合気道の稽古ですが、
なにをさておいても、

「身体をよく動かす」

という一日を過ごしたいと思います。

昨日の仕事でもそうでしたが、
レジでは声も当然出しますが、
まずは動くこと、とくに屈伸運動です。

歌も声を出すわけですが、
まずは身体を動かすこと、
おなかだけでなく、全身を、です。

合気道の稽古は、
今日は審査の直前練習となりますので、
とにかく、音楽のように、流れを止めず、
足の向きなど意識するところは意識をし、
ゆったりと腰をおろして動きたいと思います。

全体的に、屈伸運動を、
しっかりやる、という感じで
今日は取り組みたいと思います。

それでは、行ってきます!

あ、そうそう。

教室の近くに帽子屋さんがあって、
ちょっと、見てみたいと思います。
ツバ付きの野球帽のような帽子が、
最近、いいな、と思っていますので。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.4.21
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-04-21 14:53 | 愛美通信☆メトロノート


<< 緑色の帽子を買いました!-自我... おなかすいたぁ~☆-自我復元後... >>