私の仕事-自我復元後日記[262]

今日は、弾いて、踊って、
本当に楽しい楽しい一日で、
これからも、ダンスに行って、そんな楽しい一日。

今日は、そんな楽しい、素敵な一日に、
素敵で、そして、今日、私自身、楽しく踊らせていただいた
ぺんたさんの歌って、踊っての動画を
ご紹介させていただきたいと思います。


●【足太ぺんた】春に一番近い街 歌って踊ってみた【桜の下で】



私は、今も、これからも、
こうやって踊って生きていきたいし、
私は、毎日、こうやって、今、生きています。

私の仕事は、今まで書いてきませんでしたが、
スーパーのレジの仕事をしています。
駅前の大型食品スーパーなので、とっても忙しいですが、
とっても、楽しく仕事をしています。

ぺんたさんのこの踊りを私は踊りながら、
思いました。

私は、こんなふうに、畳一畳の上を
いつも、踊って、歌っているんだって。
本当に、こんな気持ちなんです。

大好きで大好きで大好きで。

好きな気持ちを、歌に、踊りにのせて、
生きています。

そして、きっと、私、
こんなふうに、踊っていると思います。
そして、きっと、こんなふうに歌うように声を出して、
毎日、仕事をしています。

こちらはぺんたさんの動画ですが、
私は、3番目は、ぜひ、この踊りを踊りたいって思っています。
今は家の中で踊っているだけですが、
私もこんなふうに、踊って、投稿したいし、
大きな青空の下で、私は踊っていきたいと思っているんです。

10年かけて、ゆっくり、
この「好きな気持ち」を育てていきたいんです。

私は、今日、思いました。

これまでこのブログを読んでくださった方、
畳一畳の話、発声やどもって苦しんだ話、
職場での問題、それでも、闘いながら楽しかった日々。
それをずっと、見てくれた皆さんに、
ぺんたさんの動画なのですが、
私がどんなふうに、レジのところで、
歌い、踊っているか、を伝えさせていただきたかったんです。

私は、今日、この春の踊りを
思いっきり踊りました。

「ありがとう」

身体が、そう、大きな声で叫んでいます。

ありがとう・・・

私はこの言葉を、これから、
たくさん、きっと、
満天の星空の星の数ほど、
たくさん、たくさん、言いたいです。

それでは、これから、ダンスです。

行ってきます!


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.4.17
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-04-17 18:22 | 愛美通信☆メトロノート


<< 今日も楽しい一日が始まる-自我... 模擬審査、合格しました-自我復... >>