カノンのメインテーマ-自我復元後日記[259]

今日は、いよいよ、
カノンのメインテーマを、主旋律だけですが、
弾けるようになりました!

ほんとに春らしい軽やかなメロディーで、
今日の気候にもぴったりです。

今日は稽古の日なのですが、
これからT先生の演奏会に行くので
今日はお休み。

来週には審査なので、
稽古のかわりにシャドウで練習。
2級の審査は、級審査のなかでは最も審査種目が多いので
頑張ります。

3級を取得してから、体調を崩し、
随分長くかかりましたが、
それでもゆっくりとやってきたので、
身体に馴染みのある動きです。
頑張ろうと思います。

髪が少し伸びたので、
耳回りと襟足だけは整えていこうかな。

そう、今日は先生にお花をプレゼントしようと思っているんです。
これから花束を作ってもらいに行ってきます。

その道の先を行くと
この前会えなかった会社の友だちの職場なので
今日も寄ってみようと思います。

それと、演奏会の数駅先が
私が大好きな主任の職場なので
そちらも寄りたいと思います。

主任の元気な顔を見て、
私も元気な顔を見せて、
今日も元気いっぱいに一日を過ごそうと思います。

マドリッドのバイオンも
苦戦しながらも順調です。

苦手な箇所があって、どうしても5の指が力むため
4の指から離れてしまうので、ここ数日はテーピングで固定。

フォームをしっかりしていこうと思います。



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.4.14
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-04-14 14:30 | 愛美通信☆メトロノート


<< 春の日-自我復元後日記[260] 苺と甘夏-自我復元後日記[258] >>