キウイ-自我復元後日記[257]

以前にご紹介させていただいたのとは別の
「The Rose」です。歌い手さんは、こちらもベット・ミドラーさん。

一緒に歌って練習しています。
力んで歌うことが減ってきました。
それはアルパも同じで、「軽く弾く、軽く歌う」感じです。
仕事中の発声も同じで、そうすると、声や音が生き生きしてくるのを感じます。


●Bette Midler-The Rose



そう、桜、といえば、
ここ数日、とっても表情豊かな振り付けで、実際、表情も豊かなんですが、
こちら、ぺんたさんのダンスを見よう見まねで踊ってます。
この前のダンスでも、ぴょんぴょん飛んだり、くるってまわったり、
ほんと、楽しい!


●【足太ぺんた】僕らの街に愛が降る夜だ 踊ってみた【桜の下で】



この動画でぺんたさんの帽子についたリボン、
もしかしたら、キティーちゃんにバラをあげた時におかえしでくれたリボンかしら?
とっても似ていて・・・以前、キウイの耳につけてあげたリボンです。

時間が経ってしまいましたが、
キウイの写真、アップできなかった写真をご紹介します。

バレンタイン当日、作った、
オレンジのアイスチョコレートです。

d0331270_14183278.jpg


ずっと一緒にバレンタインの旅を続けてくれたキウイへ。
ありがとう。

その前日、朝、お布団のなかで
あまりに可愛かったので、撮ったキウイの写真です。

d0331270_14203117.jpg


昨日は久々にキウイとラーメンを食べました。
ラーメンのスープが好きなキウイですが、
昨日は麺も好きだって、言ってました。ごめんね、麺も食べようね☆

キウイと一緒に眠りました。


もう一つ、最近、練習している歌があります。
これは、7、8月の課題曲にしたいと思っています。
手嶌葵さんの「さよならの夏」です。


●Teshima Aoi手嶌葵 / さよならの夏 ~コクリコ坂から~



今日知ったのですが、8月になると
パラグアイでは、国樹のラパーチョが満開になるそうです。
綺麗な空気に咲くように、清々しい風景。

以前にご紹介したアルパの曲、
「アスンシオンに咲く花」を
私は、次の発表会には弾けるようにしたい、って
今から思っています。その花は、もしかしたら、このパラグアイの桜、
ラパーチョのピンクかもしれません。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.4.12
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-04-12 14:40 | 愛美通信☆メトロノート


<< 苺と甘夏-自我復元後日記[258] 桜-自我復元後日記[256] >>