今月最後の稽古です-自我復元後日記[245]

これから合気道の稽古に行ってきます。

今日のアルパの自主練は、
テンポ70から倍の140まで、5刻みで15曲止まらずに弾く、
というのをやりました。楽しかったぁ~♪

歌のリズムの練習は、ゆっくりですが、
少しずつ、リズムに馴染んできています。

今朝も「笑顔」でスタートしました。

「笑うこと」は、私にとって、
「休憩」そのものであり、
「意志の行使」そのものです。

そうやって、私は
「じっくり」休んで、
それで、すご~く
「長~い」時間をかけて、
アルパも、歌も、合気道も、ダンスも、
やっていきたいと思います。


私のこの

「好き」

という感情は、


きっと

数億年の時間をかけて

じっくりと

「熟成」

されていくと思いますし、


私は、この好きという種が
「実」になるその時を


心から

ともに

祝うと思います。



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.3.31
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-03-31 17:40 | 愛美通信☆メトロノート


<< 今日から4月です-自我復元後日... 満面の笑み-自我復元後日記[244] >>