今日はダンスのレッスンです-自我復元後日記[241]

ようやく、です。

今日のダンスのレッスン、
1月末から2ヵ月、お休みしていましたが、
今日から参加します。

みんなとも会えます。

満面の笑顔で、みんなと
再開したいと思います。

昨夜、悩んでいたことがありました。

私は、本当に長い間、
人を馬鹿にして生きてきました。

私は、「自分が仲間外れにされている」と思いこんで、
そうしようとしている人たちを、馬鹿にし、
私は、こんな、くだらない人たちとは違うんだ、
自分は違うんだ、と、他人をさげすんで生きてきてしまいました。

私がこれからやらなければならないことは、
それを償うことではありません。

胸を張り、堂々と、
笑顔で、

私一人であろうと、
一対一であろうと、
大勢の中にいようと、

その笑顔で、そこに立ち、そこにいることです。

私は、そう、

新しくていいのです。


アルパの自主練ですが、
嬉しい報告があります。

今日、マドリッドのバイオンの練習を
メトロノームを使ってやりました。

テンポ70から5刻みで上げていき、
テンポ125まで、12のリズム、12曲通して弾いてみました。

12曲通して、私は、どんなミスタッチをしても、
一度も音楽を止めず、メトロノームのテンポのまま、
弾き通すことができました。

明日のレッスンで、アルパを始めて
ちょうど、1年になります。

たくさんのことがありましたが、
ここまできたな、と思っています。


目を閉じれば、

そこに映るのは、

私の笑顔です。



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.3.27
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-03-27 15:59 | 愛美通信☆メトロノート


<< 私自身のために歌う歌-自我復元... 胸を開く-自我復元後日記[240] >>