今日の練習-自我復元後日記[222]

アルパの練習が2時間出来ました。

今日は、今から少しお風呂に入るなどして休み、
歌の練習をしたいと思います。

それから仕事に行きます。

仕事では、今日も歌ってきます。
昨日のように、私のアルパのような煌びやかでクリアな声を
出したいと思います。

 元気 + 笑顔 = 「キラキラ」 


です。

仕事も音楽も生活も、
そのすべてが、キラキラであるように、
私は今日を生きていこうと思います。

元気が弦を圧している途方もない情熱だとすれば、
笑顔は弦が快感で打ち震え、痙攣止むことなき情熱です。


私は休むことを恐れない。


だけれど、


私は休むことが私の生の目的ではない。


私のこのアルパのように、

煌びやかでクリアな音を奏でる生。

キラキラ生きること。



それが、私の生だ。



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.3.08
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-03-08 13:39 | 愛美通信☆メトロノート


<< 今日の体調-自我復元後日記[223] リズム練習-自我復元後日記[221] >>