やった!1時間半練習出来たぞっ-自我復元後日記[220]

今日は仕事も休みで、でも、ここ数日、
すっごく疲れているみたいで、寝てばかり。

今日は、ゆったりと確定申告に行ったものの、
元気はなくて、ダンスも行けず。
でも、いいんだ。ダンスは行ける時に行くんだから。

不思議と性欲はあるんだよ。

下ネタの話になりますが、
体調を崩してから、遮断射精はしておらず、
普通に射精をする自慰です。

でも、遮断射精で知った経験は大きくて、
遮断するしないいずれにしても、
私が重要だと感じているのは、2つ。

まず、余計な妄想は一切しない。
イメージするとしても、自身の身体の状態にのみ関心を向ける。
エッチな妄想とかはしない。
あくまでも、物理的な行為に集中することが、まず、一つ目。

二つ目は、自身の身体の状態のイメージということに関連するのだけれど、
男性の場合(しかわからない)、性器が身体の「外」に出ていて、かつ、
刺激を与えているのも、もちろん身体の「外の部分」なので、
快感の意識の焦点を、身体の「外」にと、当然、イメージしやすい。

だけれど、私が遮断射精で経験したのは、
快感の「震源地」は「腹の中」だということ。
前立腺という箇所があるらしいが、そのへんのことはよくわからないが、
イメージとしては、少なくとも、ペニスの先端が感じている、と思いこむよりは、
腹の内側の、たとえば、その前立腺とかがあるあたりの「位置」で感じている、と
思いこむほうがいい。

なにがいいか、というと、
射精時、その最も快感が高まった時に、
「エネルギーが外に流れ出ない」ことなのだ。
あくまでも私が身体で感じていることなので、
医学的にもよくわからないが、遮断射精では射精しないことで、
エネルギーが「漏れない」という感覚があった。

私は、前立腺が炎症をおこしてしまったこともあって、
遮断射精は1年以上していないわけだが、
では、射精をしても、どうやったら、あんな感じになるか、に
最近関心があり、やってみた、というわけ。

女性はよくわからないが、
女性の場合は、性器が突起していないので、
もしかしたら、腹の内側で感じている感覚はあるのかもしれない。
これは私のあくまでも想像だけれど。
男性の場合、突起してしまっている分、
イメージを変える必要があって、快感のピークにおいて、
「腹の内側にある種が破裂して腹の中で射精している」
くらいに、「外に漏れだしていない」イメージを持つといいように思っています。

加えて、頭頂からもエネルギーが漏れないように、
上からも挟み込むように、エネルギーを閉じ込め、
まさに下っ腹の狭い空間に、快感をぎゅっと閉じ込める感じです。

それと、あともう一つありました。

ピーク時は、息をとめたり、腹や肛門に力を入れたりしないことです。
男性の場合、息をとめ、肛門をしめた状態で射精することも多いかと思いますが、
それでは意識が上ずってしまって、腹の奥に意識が落ちていきません。
腹の奥に意識が沈むように、リラックスするためにも、
息をゆったり吐きながら、肛門を緩め、腹式呼吸で腹を膨らませるように
内から外へ圧力をかけるくらいのイメージがいいと思います。
(内圧をかけようと、あまり力むと力んでしまうので、
私が歌で教わったように、腹をへこませないように、くらいがいいと思います。)

ここまで書いてきましたが、
私のメモくらいに思って読んでほしいと思います。
抜けているところや、どうしても、こういう描写は私はこういうつもりで
書いているけれど、他人が読むと違うように伝わる、ということもありますし、
なによりも、これは、遮断射精の経験が基盤にあって出てくる言葉なので、
私の感じているようには伝わっているかどうかは、わからないからです。

なので、あまり書くつもりはなかったのですが、
ログインしたら、書いてしまいました・・・(笑)

で、本当に書きたいのは、
こういう自慰だと、射精しても、
実は、かえって元気になる!と、今日は感じたことでした。
これは、ちょっと驚きました。

今日も疲れちゃって、寝るかな、と思っていたところ、
それで元気になっちゃって、アルパの練習も出来ないほどだったのに、
1時間半ではありますが、アルパと歌の練習が出来ました。

練習が出来たことが、
すっごく、嬉しかったんです。

これが、今日は書きたかったこと。
元気が出て、やったぁ、と
とても嬉しかったんです。

髪まで切ってしまいました(^^V



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.3.06
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-03-06 22:14 | 愛美通信☆メトロノート


<< リズム練習-自我復元後日記[221] ちょっと今日は疲れてるなぁ-自... >>