Noodle the Poodle-自我復元後日記[213]

崩残さんが、かつて、紹介してくださった
Omnia。

Omniaの動画で、私の好きな動画があります。
今日はこちらをご紹介しますね。

「OMNIA (Official) - Unplugged 2014」


とってもいい雰囲気だなぁって思っていたら、
動画の説明を読むと、どうやら、ジェニーさんのお父様の
80歳の誕生日のお祝いのイベントのよう。

昨夜、この動画を見ていて、
あらためて、この動画が好きになりました。

ジェニーさんが弾かれているハープは
私のアルパとは違いますが、
とても魅力的な楽器だと思います。

今日は起きてからアルパ三昧だったので、
指がじんじんしてきましたので、
また、この動画を見て、のんびりしようかなと思っているところです。

もし、ちょっと疲れたなぁと思っている読者の方がいらしたら、
ご一緒にいかがでしょうか?

私は「Noodle the Poodle」が、一番、好きです!

聞かれて、もし、お好きな楽曲がありましたら、
見えない信号で、こちら、
「愛美通信☆メトロノート」まで、どしどし、
お声をお寄せくださいませ(^^0

・・・淹れたコーヒーが冷めてしまったわぁ~♪



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html



2017.2.27
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-02-27 16:37 | 愛美通信☆メトロノート


<< The Rose-自我復元後日... カノンの運指-自我復元後日記[... >>