運動技術の研究-自我復元後日記[207]

まず、私が、さっそくに取り組んだのは、
打身、歌、ダンスを通じて、
それらの運動の技術の研究に着手することからでした。

もっとも、そんな大義名分を掲げて始めたわけではなく、
昨日、ブログに書いた通り、


>私は、弾きたい。

>私は、踊りたい。

>私は、歌いたい。

>私は、汗をかいて生きていきたい。


を、思う存分に実行したまでのことですが、
「完全に私一人」しかいない点が、かつてとは大きく異なり、
研究、といっても、研究目的ではなく、
自分一人が弾き、自分一人が踊り、自分一人が歌うために、
これらの運動をいろいろ出来るようになりたくて
いろいろ研究していたまでのことです。

そして、その研究と実践それ自体は、とくに今日始まったことでもなく、
このブログにも時々メモで書いてきたように、
これまでも続けてきたことです。

発表するための研究ではないので、
こちらのブログに具体的な技術を記録しようとは
今は思ってはいません。

打身、歌、ダンス、合気道、
しばらくこれらに没頭したいと思います。




◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.2.21
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-02-21 04:11 | 愛美通信☆メトロノート


<< 「力」を引き出せるか、だ。-自... 旅立ち-自我復元後日記[206] >>