人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にとってのHappy Valentine-自我復元後日記[198]

「私に生じる区別というのは、あさましい」

エゴのあさましさは、
それを「あさましい」と自分で知っておきながら
あさましさを素通りし、そんな人生でいいんだと諦めてしまうこと。

今、私はこれまでの43年という私の人生を
私の人生にしようとしている。

どれも、私は、捨てない。

こんなに、人間を、世界を好きになれた。

ありがとう。

私にとっての、これが、
世界を包むとっても甘い甘い、Happy Valentine―

大好きなキウイへのチョコは
食感がトリュフのように柔らかく、
今日は小さくカットして、ココアパウダーをまぶし、
キウイの好きなコーヒーと一緒に食べました。

生クリームはホイップ失敗でしたが、
濃いめのコーヒーに加えて・・・☆

今日は写真、アップできるみたいです。
昨日の記事にも写真をアップしたので、よかったら見てください。

私にとってのHappy Valentine-自我復元後日記[198]_d0331270_1549566.jpg




みんなと、元気に、踊れる日が、
私は、本当に楽しみです。




◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.2.12
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-02-12 16:05 | 愛美通信☆メトロノート


<< 素敵な雑貨屋さん-自我復元後日... 1000年後の私-自我復元後日... >>