1000年後の私-自我復元後日記[197]

今日、いや、今すぐに死んでもいい、
そんな調教を育ち、生き延びてきた私が、
こうやって、1000年後の私を楽しみにしている。

昨日はめずらしく、私は合気道の稽古を休んだ。
あまりに寒く、身体が悲鳴をあげていた。
昨夜は、湯豆腐を食べ、暖かくし、踊りの動画をたくさん見て、
夜中の1時には寝たけれど、今日は午後の2時過ぎまで寝ていた。
私は身体は何もできなかった。

しかし、何も失意に沈むことなんてない。
なぜなら、私が動けない時に、動けなかった時に
誰かが、誰かは動いていたのだから。
そしてその誰かが動けない時は、私が動いている、いたこともあるだろう。

そうやって、1000年をこれから生きるたくましさと喜び、
人間として生まれたことの誇りを、私の目に映る無数のダンサーはつぶやく。
手で、足で、呼吸で、その素敵な笑顔とその輝く瞳で。

昨日は主任に会うことができた。

主任はあい変わらずかわいくて、あい変わらず綺麗だった。
たくさんのお客さんに励ましの言葉をもらえています、
私は主任が言ってくれたように、自分らしく、楽しく仕事をしています、
そう伝えたくて、今日、来たんです・・・「嬉しい」・・・主任はその笑顔で言う。

主任にお土産です。Happy Valentaineなんで!
受取ってくれて、ありがとう。
美味しいチョコだから、楽しんでくれたらいいな♡

電車の中で書いたちょっぴりのlove letter。
書きたかった手紙、そして書いた手紙。
書いて、でも、渡したくない、私はそう思って、
私は渡さなかった。冬の空、遠くできれいにつながっている透明な強い線。
恋心、1000年をかけて届けばいいんだ。私は、本当に強くなった。
いや、私は、あなたも、1000年をかけて、誇りを育てていけばいい。

それから昨日は歌のレッスンがあったので、
池袋へ。いつも慣れた場所なのに、あれ?東武?反対だね、こっちは・・・
横を見ると、その入り口はバレンタイン祭り、祭り、祭りのお店が並ぶ。
少し時間があるね・・・寄ってみようかな。

キッシュ専門店でショコラのキッシュプリンを買ってみました。

d0331270_15243931.jpg


画像をアップしたいんですが・・・ブログのシステムエラーのようで出来ないので
先に書きたいことを書いておくことにしますね。
(2/12追記☆写真がアップできました。よかった!)

焼きたてだったので、中のショコラプリンはトロトロで美味しかったです。
ココアパウダーがたっぷりかかっていて、何度も咳こんでしまいました(笑)

今度は東口に歩くと、待ってました、と今度は西武。
よろよろ、と。洋菓子だけでないところが、デパートのいいところ。
美味しそうな桜餅。私、大好きなんです。
いなせな着物の店員さんもかっこよく、一ついただきました。

d0331270_15332186.jpg

d0331270_15322259.jpg


ガラケーで自撮りはなかなか難しい・・・

和菓子祭りは続きます!

レッスンの帰りは、買って帰ろうと思っていた
期間限定「ショコラあんみつ」。
老舗のこちらのお店も、風情ある着物姿の店員さんがかわいかったです。
「白蜜と黒蜜を選べますが」と、どうしようって迷っている私に、
「チョコ餡のお味を楽しむのですと、白蜜がおすすめです」と教えてくれて
白蜜をいただきました。

d0331270_15344893.jpg


今朝、ショコラあんみつをいただきました♡
私が女の子だったら、こういうのをもらいたいなあ・・・
と、今、書いていて、完全に混乱していますね。
バレンタインは男の子がもらうのに、ね(笑)
あい変らずの調子で、私のハッピーバレンタインはあと数日続きそうです☆

さて、画像はアップできるかな?

ダメみたいね。

明日、挑戦します。OK!

昨日、今日、見た踊ってみた動画で、
「バンバンブー☆の次は、これを踊りたい!」と
2番目にあげたい動画を見つけました。

なみ(仮)さんの(なみかりさん、っていうお名前の踊り手さんです)
「Ur-Style」です。

私は、生きていてよかった、と思ったし、
生きていこう、と思ったし、
今までの悲しい時間を思ったし、
私だけでなく、あなたの幸せを願ったし、
1000年後の私を、永久に誇れる私を、
あなたを、あなたと会えたことを、
踊り続けたい。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.2.11
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-02-11 15:55 | 愛美通信☆メトロノート


<< 私にとってのHappy Val... いつもありがとう-自我復元後日... >>