「夢中」という宝物を大事にしたい-自我復元後日記[194]

チョコレート祭り、のりのりです。
皆さんも、やってみている方、いますか☆

あと、一週間、チョコが好きな方、
一緒に楽しみましょう!

それと、踊ったことなかったけど、
ちょっと踊り始めてみたよっ!っていう方もいらしたら
嬉しいです。10年後、一緒に踊りましょうね~(^^/

さてさて、昨日は、
自宅と駅の間の住宅街にひっそりとあるお店で
ショコラのケーキとホットのチョコモカをいただきました。

d0331270_15255137.jpg

d0331270_15263534.jpg


両方ともチョコ・・・ってどうかな、と思ったのですが、
迷わず、注文。チョコ、大好きです。

こちらのお店のオーナーさんはラテアートの名人!
前回はハート模様で、今回はリーフ模様。
最初にびっくりしたのは、この模様、飲み終えるまで、
ずっとこの模様のまま、形が崩れないんです。

甘さが優しいので、ペロリ。
おかわりもしたくなっちゃうくらいでしたが、
まだ一週間あるので、昨日はこのあたりで。

今日は・・・おうちでココアです。

d0331270_15304994.jpg


バレンタインな感じでかわいい動画を
ご紹介させていただきたいと思います。
みこさんとぺんたさんのラブラブな「ドレミファミックス」。



私は、ぺんたさんはどこか男の子のようで、
みこさんはとっても女の子な感じで、素敵なペアだなぁって思っています。
ぺんたさんの話ばかりしますが、私はみこさんも大好きなんです。

甘い時間と甘いチョコで、ぜひ皆さんも一緒に、
Happy Valentine♡しましょ!

そして、一緒に踊りましょっ!!

私はこの頃、ほんと、のんびり生活をしていますが、
でも、そこに「夢中」の宝物をいつも大事に大事にしています。
自分の夢中を大事にするっていうことは、
他の人の夢中も大事にしたい、好き♡っていうこと。

たくさんの人が、たくさんの夢中を手に握っている。

そんなこの世界は、いつも輝いている。

さて・・・おなかすいたー。
これからチャーハンを作ります(^0^)

今日も、仕事、楽しんできますね☆♡!



◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.2.08
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-02-08 15:49 | 愛美通信☆メトロノート


<< 「がんばってください」-自我復... おいしかったです!-自我復元後... >>