おいしかったです!-自我復元後日記[193]

昨日はワークショップの前に、
チョコレートのお店「マックスブレナー」に行ってきました。

1時間くらい余裕をもって行ったのですが、
1時間は並びそうだったので、好きなメニューをTAKEOUTしました。

d0331270_1052553.jpg


バニラ入りのダークチョコレートドリンクと、
ぜひ食べたかったチョコのマシュマロピザ!

・・・一口食べた瞬間、「美味しい!何これ?!」
まるで、キウイになった私。

マシュマロってこんなに美味しいんだあって思ったのと、
チョコは濃厚なのに、とってもマイルド!
2月は平日でもすっごく混んでいますが、ぜひ、皆さんも
冬のチョコで体を温めてはいかがでしょうか☆

d0331270_10563749.jpg



ダンスのワークショップは、いつも踊っていることもあって、
すぐに身体も動いて、楽しい1時間でした。

ハッピーバレンタインに、ということで、
マックスブレナーの店員さんもおすすめのナッツのチョコを
ぺんたさんにもプレゼントできて、よかったです(^^☆

誰かに何かをあげるって、私は好きです。
あとどれくらい、誰かにプレゼントをできるかなって思います。
一生のうちにできる、かけがえのない贈り物ですから。
私も、みんなも、うれしい顔で笑っていられるのって、いいですね。

今朝、私も同じものを買ってきて、
キウイと食べました。キウイのなんですけどね(笑)

昨日、キウイも身体を拭き洗いをしたので、
さっぱり。嬉しそうでしょ?

d0331270_110201.jpg



かわいいサイズの缶入りナッツチョコ。
これもほんと、マイルドで濃厚なチョコレートは一粒でふわっと
甘い世界が口の中に広がります。
この缶は、キウイのおもちゃ、小太鼓にもなりそうですね。トントン♪

紙袋に囲まれて嬉しそうなキウイのショットを2枚。

d0331270_1131262.jpg

d0331270_1132397.jpg



今朝は、ぺんたさんの最新動画「チット・チョット・マーチ」を踊ってみました。
こちらはニコニコ動画のみに今のところアップしてある動画ですので、
アカウントのある方は、かわいい踊りなので、ぜひ踊ってみてください♡

かわいい踊り・・・昨日、思ったんです。
ふと、踊りって、歌もそうだと思うんですが、
「悲しい時は、一緒に踊ろう、一緒に歌おう」って、
私は言って、みんなと、これから踊っていけたらいいなって。

そんなことを思いながら、このかわいらしい踊りを思い出したりしていました。
それで、今朝はこれにしようって。

今日はこれから、打身のレッスン、それから仕事です。

少し間に時間があるので、
今日は、主任にもナッツのチョコ缶をプレゼント。寄り道しちゃおうっと。

まだバレンタインまで一週間ありますが、
私のハッピーバレンタインは、本番真っ盛りです。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.2.07
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-02-07 11:16 | 愛美通信☆メトロノート


<< 「夢中」という宝物を大事にした... 今日はお休みです-自我復元後日... >>