チョコレート巡り-自我復元後日記[191]

昨日は早速、ガレーという、ベルギーのチョコレートを食べました。
オレンジの味のチョコレートで、私はオレンジのチョコが大好きです。

今日は、家の近くの私が好きなケーキ屋さんの
オレンジピールのチョコレートを買ってみたいな、と思っています。

オレンジコンフィを自分で作って
自家製のチョコレート作りにも挑戦したいなと思っています。
駅の近くに無農薬の柑橘果物を売っているお店があるので、
今度、キウイと一緒に作ってみたいと思います。

ここ数日は、とってものんびり過ごしています。
もちろん、発表会もあるので、自主練には熱が入っていますが、
それでも、のどかな毎日です。

今年の始めの「人恋新年」と書きましたが、
昨日も私は、「人が大好きだなあ」って思いました。
身体のある存在である限り、私は、みんな大好きです。
みんな好きで、嫌いだったり、恨んだり、そういう気持ちはしてきません。

これから、たくさんの人とも
知り合いになって、いろいろな話や体験をしていけたらと思います。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.2.05
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-02-05 16:08 | 愛美通信☆メトロノート


<< 今日はお休みです-自我復元後日... いろいろなことをやってみたいな... >>