いろいろなことをやってみたいな-自我復元後日記[190]

昨日、今日、ぼやんと楽しく感じていること。

今までできなかったいろいろなことを
これから、やってみたいな、と思います。

やってこなかった、というより、
それもそうだけれど、
日常、見落としていたいろいろな経験があると思いました。

それは、ふと思ったのですが、
幼い頃のほうが、私は経験していたように思います。

冬、外を歩いていて感じたことだったり、
ほんと、ささいなことですが。

もちろん、やったことのないことにも
どんどん挑戦したいです。

裸の私で、もっともっと、
この地球を歩いてみたい、って、そんな気持ちがしています。

のんびりと、たくさん、
いろいろな経験をしてみたいんです。

それでは、今日も、仕事を
楽しんでこようと思います。

行ってきまーす!!


そうそう。


私は男の子なので、あげる立場ではないんですが、
バレンタインは、チョコレートで盛り上がるので好きです。
チョコレートが好きなんですね♡

世界にはたくさん、チョコレートがありますよね。


いろいろ、食べてみたいです。


ぺんたさんの生放送でチョコの話をたくさん聴いたので、
なんだか、私のまわりが、チョコの匂いです(^^~




◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.2.04
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-02-04 16:07 | 愛美通信☆メトロノート


<< チョコレート巡り-自我復元後日... 私は私であって、私の親でもある... >>