私は私であって、私の親でもあるんだって-自我復元後日記[189]

今日、感じたこと。

私はずっと「私」という単体だと思っていたら、
私は私を育て直す私の「本当の親」であり、
今、まさに、まっさらな姿で育っていく子どもの私でもあり・・・

自我復元からの自立であり、
同時に、自我復元はいつもそばで見守ってくれている。

自我復元が、今こそ、優しく遠くに、はっきりと見えている・・・


「心強い、ではないか!」


だけれど、私は、今、

「育っていく喜び」

こそ、私の生に咲く花。

とってもいい匂いがしています。


昨日、6月のアルパの発表会の日程が決まり、
先生からショートメールが届いたので、

「超頑張ります!練習も本番も、全力でやるぞー」

ってお返事したら、数十秒もたたずに、

「期待しています(^^)」

・・・期待してくれるんだって!やったあ!!


急いで大人になることも、ないね。

私、今のこの「子どもの私」を、
もっともっと、ずっと?・・・やってようかなっ☆!


そうそう、ぺんたさんのワークショップが今度あって、
行ってこようと思います。楽しみなんだぁ~♪(^^/


今日の投稿の最後に、最近、知ることができた
歌い手さん「氏家麻衣さん」の動画をご紹介したいです。

私も毎日のように、「やったあ!」と飛び跳ねています。

●氏家麻衣さんのライブ映像「WORDS×MUSIC-encore-(2016/5/5)」




◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.2.03
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-02-03 14:52 | 愛美通信☆メトロノート


<< いろいろなことをやってみたいな... 私はもう何色にも染まらない-自... >>