自我復元5年目を迎えて-自我復元後日記[185]

2つの思いを、今日は綴りたいと思います。

一つ目は、

「身体が、私のところに戻ってくれて、本当にありがとう」

この一年、身体が、私に、
たくさんの喜びを教えてくれました。

私は二度と、自分の身体を犠牲にせず、
この私の身体とともに、私の生を生きていきたいと思います。


二つ目は、

「愛してくれてありがとう。私もずっとみんなを愛していくよ」

こう、私は、どんな時も言葉にして言う勇気を
持てるようになりました。

孤独を私は恐れなくなりました。

だからどんな時でも、
私は言えます。


「ありがとう」


を、最高の笑顔で、言えます。




◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.1.30
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-01-30 15:15 | 愛美通信☆メトロノート


<< 身体、この一点を見つめて-自我... 仕事に行ってきます!-自我復元... >>