人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100%の思い-自我復元後日記[183]

「歌いたい」

こんな楽しく、疾走する気持ちになったのは
はじめてです。今朝、今、私は、これから、
吹き抜ける風のように歌っていきたい、そう思いました。

私は、私が届けたい。

昨日は私にとって、最高に素晴らしいレッスンでした。

私の声が、やっと、やっとです、
「届く」声になったのを、レッスンで感じました。

この、歌っていきたい思い。

ここから、今日も始めていきたいと思います。


「届け」


強く、強く、その気持ちを込めて。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.1.28
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by jh-no-no | 2017-01-28 11:16 | 愛美通信☆メトロノート


<< 仕事に行ってきます!-自我復元... 大きな声が出せたよ!-自我復元... >>