自我復元4周年-自我復元後日記[181]

2013年の1月14日に自我復元を始めてから、
今年2017年の1月14日で、自我復元4周年になりました。

これからも、このブログで、
「自我復元は楽しい!」というメッセージを
たくさんの人に届けていければ、と思っています。

最近、私は仕事中のダンスの訓練で、
アイソレーションが随分、出来るようになりました。
先日驚いたのは、股関節がとても柔らかくなったことです。

また、ダンスも毎日3つは踊っているので、
随分、こう踊りたい、というイメージが身体に染み込んできたので、
いろいろな動き方が、少しずつですが、出来るようになったなあ、と
今日も踊りながら、嬉しくなったことでした。

打身は、星の涙のイントロとカノンの練習を開始したことが
プロの演奏家への道を踏み出すきっかけとなり、
先日のレッスンでは、ボロボロでしたが、
6月に発表会が開催されることも決まり、
昨日今日は、熱の入った自主練に次ぐ自主練です。

歌は、私は「英語」が楽しいです。
英語の発音は、私の身体の課題にぴったりだと思います。
もっと練習したい、と思っています。

合気道は、とにかく、30年、40年、と続けたいです。
私の通う道場には、そのように何十年と続けておられる方が多く、
私も、ここで、長く通い、長く続けていく、というのが目標です。

仕事では、最近、嬉しいことが続いています。
お客さんからもお褒めの言葉を多くいただき、
仕事もこれから、いっそう多くを任されそうです。
私は、このブログに何度も書かせていただいた前の主任に
このことを伝えたいです。
主任から、私は、この仕事の基礎と姿勢を教わったからです。

体調ですが、寒くなるとぶり返すことが多い、と
医師からも言われていたのですが、この寒さの中、
ぶり返すことなく、安定して、健康を維持できています。

忙しい毎日ですが、またサンリオピューロランドに行きたいなあ、と
自主練の隙?を狙っています(笑)
キウイと今度は、行きたいんです。

自我復元も5年目に入りましたが、
私は自我復元が好きなので、
好きな気持ちを、皆さんに届けていきたいと思います。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html


2017.1.26
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-01-26 16:19 | 愛美通信☆メトロノート


<< 大きな声が出せたよ!-自我復元... 「時間をかけていい」-自我復元... >>