好きな気持ち-自我復元後日記[177]

このようなタイトルで、かつてブログを書いたこともあるかもしれません。

好きな気持ちを、私は大切にしていきたいですね。

誰からどう思われるか、ではなくて、
私が、あなたを、好きだ、という気持ちを持ち、
それを伝えていくこと。

私自身のために。

私の人生をもっと潤していくために。

今そこにあるものを
しっかり、見ていくこと。

私は今までずっと人が怖くて、
そう、怖いと私が思っていることそれ自体にも気づかず、
いつも緊張していたけれど、
私はこれからは、もっと、外へ、他人へ、世界へと、
私を明け渡していきたい。

それが、

「ゆだねる」

ということ。

それは、

私自身のこの尊厳というものとともに、
必ず、生き抜いていく、という真剣な思い。

目の前は、いつも私の前の光景は

キラキラしている。

それだけでいい。


◆自我復元に関する資料◆

無明庵サイト「桜の間」
http://mumyouan.com/k/sakuranoma.html




2017.1.22
愛美

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by jh-no-no | 2017-01-22 15:10 | 愛美通信☆メトロノート


<< プロのアルパ奏者になりたい-自... おはようございます!-自我復元... >>